MENU

新着情報

2021年12月13日(月)

  • その他
  • お知らせ
  • 会社関連ブログ

創業55周年 記念式典

皆さんこんにちは。フジコン広報委員会のKajiです。

皆様のおかげで55周年の節目を迎える事が出来ました。

 

当社では5年毎に創業の記念式典を行っております。

今年はコロナの影響で先延ばしになっておりましたが、先の2021年12月10日(金)に

記念式典を行いましたので紹介させていただきます。

 

本社と山梨事業所をZoomで繋ぎ、2拠点での開催となりました。

 

 

***

10:00 開会

 

 司会                       開会のあいさつ

 

 

社長あいさつ

 

 

会長あいさつ

 

 

永年勤続表彰

勤続5年以上の人が表彰の対象になります。 55周年は55名が表彰の対象でした。(55!55!です!)

5年前の 50周年の記念式典では、一人ひとりが社長から記念品をいただきましたが、今回は代表者による受領となりました。

 

 

 

 

記念アート作品お披露目

タイトル:『 Colors of  Stars 』

 

社長のお知り合いであるアーティストのLimoさんが、創業55周年を記念して 作品を作って下さいました!!

 

Limoさん

HP : https://limopiece.com/

Instagram : https://www.instagram.com/limopiece/

Instagram : https://www.instagram.com/limopiece_art/

 

 

閉会のあいさつ

 

 

 

記念撮影

本社                      山梨事業所

 

 

60周年、100周年記念に向けて鋭意努力して参りますので、今後とも当社をよろしくお願いいたします。

  

Entry by Kaji

 

新着情報一覧

フジコンの挑戦

製品紹介

aperza 国内最大級の生産財通販サイト

瞬結端子台

フジコン公式SNS始めました!!