MENU

新着情報

2023年5月12日(金)

  • その他
  • 会社関連ブログ
  • 浅葱舎(西桂町紹介ブログ)

約束の1枚

 

こんにちは、広報委員会の浅葱です。

4月29日、ゴールデンウィーク初日。

“とうざんの里”のエビネの一般公開が、今日からなので、朝10時に出掛けます。

都内にいる愛娘が久しぶりに帰って来るので、そわそわ、ウキウキしながら…(#^.^#)

コロナウィルス感染症が流行し始めてから、都道府県をまたぐ移動を控え、

ひたすら会えることを、ずっと、ずっと願っていました。やっと会えます。

 

▲広い駐車スペース 30台くらいは止められそう▲

▲10分ほど登って新緑を抜けると頂上です▲

 

2年前に投稿しました《とうざんの里 只今エビネの一般公開中》で、

里山の頂上から見える景色を掲載しました。

その日、富士山には、もわっと雲がかかり、スッキリとした写真が撮れなかったんですね。

なので、校閲さんがとても残念そうな顔をされて、

『ちょっと…この写真は…富士山がはっきり写っていないので惜しい…』とおっしゃいました。

その時に『とうざんの里は、福寿草の一般公開もあるし、秋には紅葉もステキな所なので、

また、紹介する機会があったら、良く晴れた写真を一緒に載せます。』と約束しました。

それから2年、またエビネの季節になり、富士山がクッキリ撮れたので、こうして紹介できます。

図らずも記念すべき浅葱舎ブログ50号は、当社の紹介になりました。喜ばしいことです。

 

▲何度か出かけて 一番 雲の無かった5月3日の写真です▲

▲▲▲

とうざんの里 只今エビネの一般公開中

https://www.fujicon-tb.co.jp/news/detail.html?id=7223

Entry by 浅葱 

 

新着情報一覧

フジコンの挑戦

製品紹介

aperza 国内最大級の生産財通販サイト

瞬結端子台

フジコン公式SNS始めました!!